FC2ブログ

最近のトラックバック

2009-12-11

今年もあとわずかになりました。


12月に入ってまだまだ暖かい日が続き、とても師走と思えない日が続いています。
新型インフルエンザも少しずつは収束しているように思われます。地球温暖化が幸いして
本来の冬の気圧配置にならず、この季節らしからぬ雨がよくふり適度の湿度が保たれているおかげなのかもしれません。温暖化の世界会議がデンマークでおこなわれているようです。
先日テレビのニュースでデンマークには自転車専用道路がすでに都心部で完成されさらに自転車専用高速道路の計画があるとレポートしていました。EUの国々には環境先進国が多く、日本では考えられない発想に驚かされます。お隣の中国は今まさに発展途上先進国になろうとしています。世界は中国、インド、などアジアの国々に注目が集まっています。
日本もCO2削減率25%を世界に発信したわけだし、税金をもっと有効に使ってほしいと思うきょうこのごろです。最後にこの時期はどうしても飲みすぎ、食べすぎで体調をくずしてしまいます。どうしても不摂生な生活になりがちです、お正月がきたとたん突然歯が痛くなるものです。早めの治療、検診をお勧めします。

スポンサーサイト



Copyright (C) 奥平歯科医院ブログ. All rights reserved. Template by Underground